美味逸品【公式】 お取り寄せグルメのギフト・贈り物・プレゼントの通販サイト

ようこそ ゲスト 様

!

重要なお知らせ

操作方法について

ご注文は当ホームページからのみ承っております。聞き間違え、行き違いからのトラブル防止の為、お電話のご注文は承っておりません。

1.ご注文

当ホームページに記載されている商品の中より、ご希望の商品をお選びください。
ご希望の商品が見つからない、商品のご相談などの場合は、お気軽にお問い合わせください。

2.自動返信メールが届く

注文フォームに入力、送信した内容確認の自動返信メールがお客様のメールアドレスに届きます。
件名:「※自動配信※【美味逸品】ご注文ありがとうございました。

当店にて営業時間内にご注文内容を確認した後に、正式なご注文受諾メールをお送りいたしますでので、ご返答があるまでお待ちください。
万が一、ご相談事項やご注文内容に不足がございましたら改めて当店よりお電話もしくはメールにてご連絡いたします。

3.ご注文内容確認のメールが届く

ご注文内容に応じた内容の返信メールがお客様のメールアドレスに届きます。
お選びいただいた決済方法、ご注文内容によってご案内する内容が異なりますので、以下をご参照ください。

注文受諾(クレジットカード・PayPay決済の場合)
注文確認後、問題がない場合に送信いたします。
件名:【美味逸品】ご注文を承りました。

注文受諾(銀行振込・コンビニエンス決済の場合)
注文確認後、銀行振込/コンビニ払いの場合に送信いたします。
件名:※〇月〇日〇時まで※【美味逸品】お支払いに関するご案内

ご確認・相談事項がある場合
注文確認後、ご確認や相談事項がある場合に送信いたします。
件名:※ご返信希望※【美味逸品】ご注文内容についてご確認事項がございます。

4.出荷情報の案内メールが届く

出荷元(生産者・メーカーなど)で発送準備が整い次第、委託する配送会社、出荷伝票番号をメールでご案内したします。
件名:【美味逸品】配送手配が完了いたしました。

5.商品お届け

配送状況、完了時間などは、出荷情報の案内メールに記載した出荷伝票番号より、お客様自身でご確認をお願いいたします。

注文期限(リミット)について

注文の受付時間と対応時間について

ご注文はオンラインにて24時間承っておりますが、当店の営業時間は平日10:00~17:00(土・日・祝日は定休日)となる為、
注文内容の確認や出荷元(生産者・メーカーなど)への手配業務は営業時間内での対応となります。
営業時間外や土・日・祝日などの定休日のご注文は、翌営業日の開店(10:00)以降の対応となります。

注文の締切時間について

平日12:00(正午)までのご注文は同日中に注文内容の確認、出荷元(生産者・メーカー)へのお手配となります。
締切時間以降のご注文は翌営業日のご対応となります。
また、一部の商品や出荷元によっては、例外的に固有の締切時間を設けていることがありますので、
その場合は商品詳細ページにて案内を表記しておりますのでご確認ください。

お届け配送について

配送会社について

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政(ゆうパック)、西農運輸、福山通運、トナミ運輸などの配送会社を利用してお届けします。
出荷元(生産者・メーカーなど)によって契約している配送会社が異なる為、配送会社のご指定は一切承る事が出来ません。
また、出荷元や配送温度帯の異なる商品の同時購入、同一の出荷元や温度帯商品の同時購入であったとしても別個口の梱包となってしまう場合は、
配送会社や配達ドライバーが異なることがあり、同じお届け先であっても同時に到着しない場合がございます。
※一部商品は離島などの特定地域へのお届け不可、または別途追加で配送料金が発生する場合がございます。その場合は商品詳細ページにて案内を表記しておりますのでご確認ください。

お届け日時指定について

注文フォームでご指定いただいたお届け希望日、時間帯を指定して出荷いたします。
特にお時間に関しては「時間帯」の指定となる為、ピンポイントのお時間指定は出来かねます。
尚、お届け日時指定は、あくまでも希望をお預かりして配送会社に伝えるといったリクエストとなる為、確約するものではございません。
また、出荷元(生産者・メーカーなど)の所在地、お届け先のご住所、配送形態などによっては、希望の日時指定が承れない場合もございます。
万が一お届けに遅延が発生した場合でも、委託する配送会社の約款・各種規約などに従い、 弊社や配送会社では一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

(例)東京から14日に出荷する場合、〇〇県の特定地域へのお届けは15日の午後以降の指定になる。
山間部などの特定地域とになる為、配送便が限られ時間指定はになる。
商品の特性上梱包する箱が大きくなるため時間指定になる。

※当日の交通状況や配送会社の都合により、ご希望のお時間帯に到着しない場合がございます。余裕を持ったお届け日の指定をお願いいたします。
サプライズなどでのお届け、お時間に制限がある場合は、ご対応の可否を事前にお調べいたしますので必ずご連絡をお願いいたします。
※予期せぬ一時的な欠品などにより、ご注文後にお届け日についてご相談する場合がございます。

出荷伝票のご連絡について

出荷準備が整い次第、委託する配送会社、出荷伝票番号をメールでご案内したします。配送状況、完了時間などはお客様自身でご確認をお願いいたします。

お支払いについて

商品はお支払い確認後のご出荷となります。
法人のお客様で経理のご都合等ございましたらお気軽にご相談ください。
※商品によってご利用いただけるお支払い方法が異なります。各商品ページにてご確認ください。

ご利用いただけるお支払い方法

1.クレジットカード

美味逸品でご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、Visa/Mastercard/DINERS/JCB/AMEXとなります。
※ご注文完了後、1営業日以内に発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
※大手決済管理会社【GMOイプシロン株式会社】を通じて、個人情報保護の上決済しております。
※クレジットカード情報は当店では一切保持しておりません。
※実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

2.コンビニエンス決済

ご購入のお手続きを進めていただきますと、コンビニでお支払いの際に必要となる番号が発行されます。
印刷または書き写して控えていただきまして、当店より別途メールにてご案内いたしますお支払い期日までにコンビニのレジにてお支払いをお願いいたします。

美味逸品でご利用いただけるコンビニエンス決済

【各社決済方法 詳細】
https://www.epsilon.jp/service/conv.html

3.PayPay決済

美味逸品でご利用いただけるクレジットカード

画面に表示されるQRコードよりお支払いをお願いいたします。
ペイペイご利用方法:https://paypay.ne.jp/guide/

4.銀行振込

ご出荷前の平日12時(土日祝を除く)までに当店にてご入金が確認できるようにお支払いをお願いいたします。
ご注文後にメールにてお支払い先とご入金期日をメールにてお送りいたします。
期日までにご入金が確認できない場合は出荷を見合わせ、ご注文をお取消しすることがございますのであらかじめご了承ください。
※ご入金確認の有無に関しまして、お客様へ個別にご連絡してはおりません。

【入金口座】

みずほ銀行 池袋支店 普通2002137
口座名義:ワールドコーポレーション(カ
※お振込手数料はお客様にご負担いただいております。

※ご請求書書類(PDF)をご希望の場合は、下記までお問い合わせください。
※法人のお客様で経理のご都合等ございましたらお気軽にご相談ください。

決済時エラーが発生した場合

当店側のシステム上の不具合、またはお客様側の設定による可能性がございます。
大変お手数ですがお調べいたしますので、下記までご連絡ください。

お見積り書・領収書・納品書について

お見積り書・領収書・納品書のご発行承ります。
ご希望の場合はお問い合わせいただくか、ご注文の際に備考欄へご記入をお願いいたします。

お支払い方法のご変更について

ご入金前であればお支払い方法のご変更を承っております。
ご変更方法をご案内いたしますのでお手数ですがお問い合わせください。
※原則ご入金後はお支払い方法をご変更をお受けしておりません。

キャンセル・返品

キャンセル・変更について

賞味期限や消費期限までの期日が短いグルメ食品の販売となる為、商品出荷後のお客様都合によるキャンセルは原則承っておりません。
また、注文内容の変更に関しても同様の扱いとなります。
尚、オーダーメイドや受注生産商品などに関しては、出荷前であったとしても生産に着手した段階でキャンセル・変更は承る事は出来かね、
購入代金の全額(100%)がキャンセル料としてかかって参ります。
※配送遅延の発生しやすい時期は、余裕を持ってお日にちを前倒しして出荷する場合がございます。

交換・返品について

キャンセル・変更をお断りする同様の理由により、交換・返品対応は原則承っておりません。
但し、商品到着時に破損・不良が生じていた場合は、送料・諸手数料を当店で負担した上で、新しい商品を追送させていただきます。
発生した場合は大変恐縮ではございますが、商品到着後7日以内にその旨のご連絡をお願いいたします。
7日以内にご連絡をいただけない場合は、誠に申し訳ございませんが追送対応は出来かねますので、予めご了承ください。 ※商品破損・不良が生じた際は、状況の確認用として実物の商品画像のご提出をお願いする場合がございます。

返金について

何らかの返金の必要が発生した場合は、お客様の支払い方法に準じてご返金をさせて頂きます。

◆銀行振込でお支払いの場合 ご返金先の口座をお伺いさせて頂き、原則7営業日以内に指定口座へご返金いたします。
お客様都合による振込返金の場合は、ご返金手数料770円をご負担いただいております。

◆クレジットカードでお支払いの場合 決済処理の停止、金額修正にて対応させていただきます。
また、クレジットカードの締め日との関係で、一旦口座から引き落としになってしまう場合がございますが、その際には翌月以降の ご請求時にカード会社よりご返金されます。

◆キャリア決済・Paypayでお支払いの場合 決済状況を確認の上、当店にて手続きの停止、変更をいたします。
当店での決済停止、変更の手続きができない場合は、お客様の指定する銀行口座へご返金いたします。 お客様都合による振込返金の場合は、ご返金手数料770円をご負担いただいております。