注文方法について
- 会員登録しないと商品は購入できないのでしょうか
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会員登録をされていなくても商品のお買い求めは可能です。
入会費・年会費不要でお得にお買物をしていただけますので会員登録がおすすめでございます。
【美味逸品の会員限定サービス】
・100円につき1ポイントがたまる。
・気になる商品をマイページに登録できる。
・過去の注文履歴が確認できる。
・よく使うお届け先を複数登録できる。
- 電話で注文はできますか?
-
お聞き間違いなどトラブルを防ぐため、お電話ではご注文は承っておりません。
ご注文は当ホームページからのみ承っております。
- 注文の締切時間は何時ですか?
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ご注文の締め切り時間は平日12:00となります。
締め切り時間までにいただいたご注文は、同日中に生産者(出荷元)への生産や出荷依頼などの手配を行います。
尚、手配開始にあたっては入金確認が必要となりますので、お急ぎの場合はクレジットカード、PayPay決済のご利用をお薦めしております。
コンビニエンス決済、銀行振込をご選択いただいた場合は、金融機関からの連絡を以て当店での入金確認となりますので、あらかじめご了承ください。
※締め切り時間が異なる場合は、各商品詳細ページの商品説明欄にて表記させていただいておりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
- 帰宅後ゆっくり商品を選びたいです。土日や夜中に注文できますか?
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ご注文はオンラインにて24時間365日お手続きいただけます。
ご注文は承っておりますが、手配、出荷、注文確認、接客などの業務は営業時間は平日10:00~17:00(土・日・祝日、年末年始などは定休)のみの対応となりますので、あらかじめご了承ください。
- 注文内容はどのように確認できますか?
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ご注文時に入力していただいたメールアドレスに届く自動返信メール(件名:※自動配信※【美味逸品】ご注文ありがとうございました。)にてご確認いただけます。
会員登録をしていただくと、マイページより注文履歴をご確認いただけますので会員登録がおすすめです。
※メールが届かない場合予期せぬエラー等により当店でご注文情報を確認できていない恐れがございます。
お手数ですが当店へお問い合わせください。
- 匿名でお届けできますか?
-
美味逸品では、匿名でのお届けを承っております。
ご注文の際に伏せてお届けする項目をご記入ください。
情報を伏せた箇所は下記に書き換えたご用意となります。
【匿名時の記載情報】
お名前:美味逸品
住所:140-0011 東京都品川区東大井6-1-10
電話番号:03-6404-0044
※匿名配送による受取り拒否に関しましては、転送、返品、返金、交換等の保証はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※ご出荷前に配送状況を追跡いただける伝票番号をメールにてご案内いたしますので、配達状況、完了の確認は伝票番号よりご確認ください。
- お届け先の電話番号がわかりません…
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"00-0000-0000とご入力いただければご注文していただけます。
この場合、出荷伝票には注文者様のお電話番号を明記させていただきますのであらかじめご了承ください。
また、お届け先がご不在だった場合は、お届け先の伝票記載番号に配送会社より在宅確認のためにお電話をする事がございますので、なるべくお届け先の電話番号または携帯番号のご入力をお願いいたします。"
お支払いについて
- 利用できるお支払い方法は?
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・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)一括払い
・コンビニエンス決済(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ)
・PayPay決済
・銀行振込
の4種類をご用意しております。
原則、入金確認後に生産者(出荷元)への生産や出荷依頼などの手配開始となりますので、お急ぎの場合はクレジットカード、PayPay決済のご利用をお薦めしております。
また、コンビニエンス決済、銀行振込をご選択いただいた場合は、金融機関からの連絡を以て当店での入金確認となりますので、入金手続き完了=当店での入金確認とはなりませんでお気を付けください。
※一部商品によっては、お支払方法が限定されるものがございます。(金券商品購入は銀行振込のみ可能など)
- 入金期日について
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コンビニエンス決済、銀行振込を選択された場合は、原則7日以内のお支払いをお願いいたします。
お届け希望日によっては、お支払い期限を変更させていただく場合がございます。詳しくはご請求に関するメールなどでご案内させていただきます。
※お支払い期日を過ぎてもご入金の確認が取れない場合は、ご注文継続の意思がないものと判断してお取消しさせていただく事がございます。
- 代引き、店頭でのお支払いはできますか?
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代引き、店頭でのお支払いは承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、美味逸品でご用意しているお支払方法は以下の4種類となります。
・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)一括払い
・コンビニエンス決済(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ)
・PayPay決済
・銀行振込
- 締め払いは出来ますか?
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原則として、締め払いは承っておりません。
入金確認後に生産者(出荷元)への生産や出荷依頼などの手配開始となりますので、事前払いが必要となります。
法人のお客様で経理のご都合等ございましたらお気軽にご相談ください。
- お見積り書・領収書・納品書はもらえますか?
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お見積り書・領収書・納品書のご発行承ります。
ご希望の場合はお問い合わせいただくか、ご注文の際に備考欄へご記入をお願いいたします。
配送・送料について
- 利用する配送会社はどこです?
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ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政(ゆうパック)、西農運輸、福山通運、トナミ運輸などの配送業者でのお届けとなります。
適切な品質、配送代金で商品をお届けしたい為、いかなる場合でもお客様の希望によって配送方法などのご指定は一切承る事が出来ません。
- 送料は含まれていますか?
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商品によって異なります。
各商品詳細ページの商品説明欄の下部に「配送のご注意」という項目がございますので、そちらで別途追加請求有無のご確認をお願いいたします。
また、一部お届け先の住所によって追加で送料のご請求が必要な場合もございます。併せて同欄にてご確認ください。
別途追加請求が必要な商品や追加請求が必要な都道府県へのお届けを希望される場合は、注文カートで対象のお届け先都道府県を入力されると、自動的に必要な追加送料が加算されます。
- お届け日時指定の可否、最短お届け日時はいつですか?
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ご注文時にお届け日時を指定していただく事は可能ですが、商品やお届け先のご住所によって指定できる最短お届け日時は異なります。
各商品詳細ページの商品説明欄の最上部に出荷予定日を記したアイコンを表示しておりますので、+1~2日程度が最短お届け日時の目安とはなります。
注文時にご確認いただいたうえで、お届け可能日時をご選択いただきますようお願い申し上げます。
万一、最短お届け希望日時に満たない日時を指定された場合や一時的な欠品型発生したなど場合は、注文後であってもお届け日時変更のお願いをご連絡をさせていただく場合がございます。
代替商品のご案内なども行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※お届け日時指定はあくまでも希望のお預かり(リクエスト)であり確約ではございません。
※ご注文はオンラインにて24時間承っておりますが、営業時間外には手配、出荷、注文確認、接客などの業務は一切行っておりません。
※営業時間は平日10:00~17:00(土・日・祝日、年末年始などは定休)になります。
- 土・日・祝日の到着を指定できますか?
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土・日・祝日をお届け日としてご指定いただけます。
ご出荷前に配送状況を追跡いただける伝票番号をメールにてご案内いたしますので、配達状況、完了の確認は伝票番号よりご確認ください。
※お届け日時指定はあくまでも希望を宅配業者へお伝えする行為(リクエスト)となり、到着を確約したものではございません。
※土・日・祝日は当店の定休日にあたります。
※当日の交通状況や予期せぬ事情、配送会社都合などにより、ご希望の日時に商品が到着しない場合がございます。万一、営業時間外にトラブルがあった場合、誠に申し訳ございませんが翌営業日のご対応となります。
- 商品の同梱配送はできますか?
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同一生産者(出荷元)、温度帯配送に限り、複数商品の同梱配送が可能です。
- 配送会社、温度帯の指定はできますか?
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"配送会社、温度帯の指定は承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、適切な品質、配送代金で商品をお届けしたい為、いかなる場合でもお客様の希望によって配送方法を変更することは出来かねます。"
- 離島や沖縄、北海道にも届けられますか?
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美味逸品では、離島や沖縄、北海道へのお届けに対応している商品を豊富にご用意しております。
特定の商品が理由でお届けできない地域がある、遠隔地へのお届けには別途送料をいただくなどの例外がある場合は、各商品詳細ページの商品説明欄の下部に「配送のご注意」という項目にてご確認をお願いいたします。
※海外への発送は一切行っておりません。
- 置き配はできますか?
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品質保障、紛失や汚損事故などのトラブルを防ぐため、いずれの商品も置き配は承っておりません。
美味逸品のサービスについて
- 美味逸品の会員登録のメリットは何でしょうか?
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入会費・年会費不要でお得にお買物をしていただけますので会員登録がおすすめでございます。
【美味逸品の会員限定サービス】
・100円につき1ポイントがたまる。
・気になる商品をマイページに登録できる。
・過去の注文履歴が確認できる。
・よく使うお届け先を複数登録できる。
会員登録をされていなくても商品のお買い求めは可能です。
- 楽天市場、Amazonなどのモール店との違いは何ですか?
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美味逸品 for Gourmet Gift's(グルメギフト)は、楽天市場店、Amazon店、Yahoo!店と同様に「日本の美味しい食べ物をお取り寄せ」というコンセプトで運営をしておりますが、各モール店との違いは原則下記の通りとなり、販売商品や形態が若干異なります。
・商品単価+送料で3,000円以上の商品を販売
・熨斗、紙袋、メッセージガードなどギフト仕様に出来る商品をご用意
・商品代金と送料を別表記する事によって複数同時購入時がお得に
・ベストプライスで商品をご提供
※一部例外の商品もございます。
お中元・お歳暮・御年賀・内祝い・返礼品などの贈答品、誕生日・母の日・父の日などのプレゼント、結婚・長寿(還暦、古希、喜寿など)・出産などの各種お祝いの贈り物、取引先への手土産、販売促進などのプチギフトといった、グルメギフト(食べ物の贈り物)にお薦めの美味なる逸品を販売しています。
また、贈り物やギフトに相応しい高品質の食べ物を取り扱っているいる為、ちょっとした日頃の贅沢や自分へのご褒美としてもご利用いただける、お取り寄せしてでも食べたい美味い食べ物の販売に特化したECサイトになります。
- 熨斗(のし)、メッセージカード、紙袋は付けられますか?
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商品によって内容は異なりますが可能です。
各商品詳細ページのカートに入れるボタンの直上に、商品へ付帯できる熨斗(のし)、紙袋、メッセージカードを選択できるプルダウンメニューをご用意しております。
デザインの選択、表記出来る内容など、詳細は商品毎に異なりますが、グルメギフトの贈り物に相応しい仕様にお仕立てできる内容をご用意しております。
- 実際に送った商品の写真は確認できますか?
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商品画像などの配信サービスは承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、商品、熨斗、メッセージカードなどの内容を確認できるような画像配信のサービスは行っておりません。
- 大口注文は対応できますか?
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"大口注文も承っております。
在庫や納期の確認、納品箇所数による送料の再計算、お見積り書の発行、生産者(出荷元)への条件交渉など対応させていただきますので、ぜひ一度お問い合わせください。"
取消・変更・返金について
- 注文後の取消・変更について
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賞味期限や消費期限までの期日が短いグルメ食品の販売となる為、商品出荷後のお客様都合によるキャンセルは原則承っておりません。
また、注文内容の変更に関しても同様の扱いとなります。
尚、オーダーメイドや受注生産商品などに関しては、出荷前であったとしても生産に着手した段階でキャンセル・変更は承る事は出来かね、購入代金の全額(100%)がキャンセル料としてかかって参ります。
※配送遅延の発生しやすい時期は、余裕を持ってお日にちを前倒しして出荷する場合がございます。
- 注文後の支払い方法の変更について
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ご入金前であればお支払い方法のご変更を承っております。
当初ご指定のお支払い方法によっては、ご注文を一旦キャンセルの上再度ご注文いただく必要がございます。
ご変更方法をご案内いたしますのでお手数ですがお問い合わせください。
※原則ご入金後はお支払い方法をご変更をお受けしておりません。
【ご利用いただけるお支払い方法】
・クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)一括払い
・コンビニエンス決済(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ)
・PayPay決済
・銀行振込
- 交換・返品について
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キャンセル・変更をお断りする同様の理由により、交換・返品対応は原則承っておりません。
但し、商品到着時に破損・不良が生じていた場合は、送料・諸手数料を当店で負担した上で、新しい商品を追送させていただきます。
発生した場合は大変恐縮ではございますが、商品到着後7日以内にその旨のご連絡をお願いいたします。
7日以内にご連絡をいただけない場合は、誠に申し訳ございませんが追送対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※商品破損・不良が生じた際は、状況の確認用として実物の商品画像のご提出をお願いする場合がございます。
- 返金について
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何らかの返金の必要が発生した場合は、お客様の支払い方法に準じてご返金をさせて頂きます。
<銀行振込・コンビニ決済でお支払いの場合>
ご返金先の口座をお伺いさせて頂き、原則7営業日以内に指定口座へご返金いたします。
お客様都合による振込返金の場合は、ご返金手数料770円をご負担いただいております。
<クレジットカードでお支払いの場合>
決済処理の停止、金額修正にて対応させていただきます。
また、クレジットカードの締め日との関係で、一旦口座から引き落としになってしまう場合がございますが、その際には翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金されます。
<PayPayでお支払いの場合>
決済状況を確認の上、当店にて手続きの停止、変更をいたします。
アカウントへ直接返金となります。
万一のトラブルについて
- 届いた商品に破損・不良の問題が生じた
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商品到着時に破損・不良が生じていた場合は、送料・諸手数料を当店で負担した上で、新しい商品を追送させていただきます。
発生した場合は大変恐縮ではございますが、商品到着後7日以内にその旨のご連絡をお願いいたします。
7日以内にご連絡をいただけない場合は、誠に申し訳ございませんが追送対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。
※商品破損・不良が生じた際は、状況の確認用として実物の商品画像のご提出をお願いする場合がございます。
- 希望した日時に商品が届かない
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お届け日時指定はあくまでも希望を配送業者へお伝えする行為(リクエスト)となり、到着を確約したものではございません。
繁忙時期などの荷物過多、交通網の混雑、予期せぬ天災地変などを理由に遅延や配送停止が発生した場合でも、商品配送を委託した配送会社の約款・各種規約に準じた対応となり、当店または生産者、配送会社では金銭的な補償、損害賠償は一切いたしかねますのであらかじめご了承をお願いいたします。
- 贈り物だったのに自宅に届いた
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美味逸品では、複数回の注文内容チェックを徹底しておりますが、万一誤ってご依頼主様側へ届いてしまった場合は、早急にご連絡をお願いいたします。
お届け先様には当店の不手際を丁重にお詫びした上で、お届け先様のご都合に合わせて転送または再発送させていただきます。その際に発生する手数料などの諸費用は、全て当店で負担させていただきます。
お客様都合(ご注文時の入力間違いなど)の場合は、でき得る限りご希望に合う対応方法をご提案させていただきますが、対応方法によっては別途手数料が発生する事がございます。
※当店ではご自身で一旦お受け取りになってから持参するのか、お届け先のご入力が誤っているのかの判断が出来かねます。恐れ入りますが、ご注文直後に自動返信される注文内容確認のメールにて、必ず内容の再確認をお願いいたします。
- お届け先が不在だった場合
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基本的には不在票を投函の上、各配送会社が担当営業所へ持ち帰ります。
お届け先様からご連絡をいただき次第再配達いたします。
ご出荷前に配送状況を追跡いただける伝票番号をメールにてご案内いたしますので、配達状況、完了の確認は伝票番号よりご確認ください。
※お届け先様のポストが見当たらない、表札が確認できないなどを理由に、不在票を投函しない場合がございます。
※ご不在の場合、配送会社によってはお届け先様に在宅確認のお電話をする事がございます。サプライズの為に連絡を控えて欲しい場合は、ご注文フォームの備考欄にその旨を入力してお知らせください。
※食品の場合、長期間のご不在が続くと賞味期限切れ、著しい商品劣化が発生します。事前にお届け先様のご在宅時間をご確認ください。
※品質保障、紛失や汚損事故などのトラブルを防ぐため、いずれの商品も置き配は承っておりません。
※一度お届けした商品を転送する場合、別途運賃が発生し、転送先受取人が配送会社へ実費精算する必要がござます。
- 問い合わせや注文をしたのに返信メールが来ない
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状況をお調べいたしますので03-6404-0044までご連絡をおねがいいたします。
営業時間の平日10:00~17:00にご回答しておりますが、当店からご連絡がない場合は以下が考えられます。
・予期せぬエラーもしくは、フィルター等の影響を受け、当店にてご用件やご注文情報を確認できていない。
・フィルター等の影響を受け、当店からの送信するメールがお客様様側で迷惑メールフォルダ等へ振り分けられている。